※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama.n
妊娠・出産

乳首の痛みが急になくなり、不安です。胸の張りや症状の継続期間について教えてください。初期で症状が消えても妊娠継続の可能性はありますか?

6w0dで胎嚢は確認済、心拍はまだです。
生理予定日頃からずっと乳首の痛みがあったのですが今日の朝から突然無くなりました、、。前回、流産してしまっているので、ただでさえもいろんな症状に敏感になってしまいます(;_;)
つわりもまだ無く、乳首の痛みと軽い貧血気味⁈なだけだったのに乳首の痛みも全く無くなってしまって、また流産しちゃうのでわ、、と不安です。。
胸の張りや乳首の痛みはどのぐらいまで続きましたか?
わたしのように初期で途中で急に無くなっても妊娠継続できている方見えますか??

コメント

yu🐱ri

多分流産と胸の張りとかは関係ないと思います*Ü*
うちも痛かったり痛くなかったりですよー!!

• s.mama.n

s.mama.n

胸の張りも波があるのですね!
    わたしは胸の張りはあるのですが乳首がすれて痛かったのがぱったり無くなってしまったので不安です、、、明後日病院なので赤ちゃん見えるといいなぁ😣

• 11月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも酷い?多分おえおえゆってたつわりもだいぶ今日はマシなのできっと日によって違うんやと思います*Ü*
    2人目流産でしたがその時はつわりすらなかったです(ºωº)
    でも稽留流産した友達は手術する日まで吐くくらい酷いつわりがあった人もいてるので赤ちゃん信じてあげましょう*Ü*

• 11月5日
rchan

私が前回繋留流産したときは
確かに胸の張りや痛みが最近なかったな〜
って感じました。
悪阻は元々あまりなかったのですが
完全になくなっていました(>_<)

でも悪阻や症状があるなしと流産は
絶対関係あるわけじゃないですよ(*^^*)

私も不安で胸をチェックしたり
したりしちゃいますが(>_<)

胸の張りや痛みは日によって違います(^_^)
不安な気持ちすごくわかります(*_*)

私は11週ですがまだ張りや痛みあります!

• s.mama.n

s.mama.n

わたしも前回、胎嚢のみで心拍確認できずに流産してしまったので、心拍確認できるまで不安で不安で押し潰されそうです😲
    気にしちゃいけないと思いつつ、、少しの症状に敏感になってしまいます💦
    わたしは胸の張りはあるのですが乳首がすれて痛かったのがぱったり無くなってしまって気になっちゃいます(泣)

• 11月5日
佳代ちんママ

私もつわりは日によってかわり胸のはりはなくなりましたよ♪(´ε` )
けど、それが流産と結びつくとは限らないですよ。
赤ちゃん信じましょ^_^

• s.mama.n

s.mama.n

一昨日、心拍確認できました😌
    まだまだ不安は尽きないけど頑張ってる赤ちゃん信じます(>_<)💕💕

• 11月9日