※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

生理予定日で妊娠検査薬反応なし。デュファストン服用後、生理遅れ心配。早くリセットしたい。生理遅れた経験ありますか?

本日生理予定日で、早期妊娠検査薬も反応ないので、たぶんリセットだとおもいます😭
それをうけとめ、次回って思ってるのですが、リセットの気配が遠退きました❗デュファストンを10日間ふくようしていて、のみおわってから、三日から七日とあって、もしかして、かなり生理が遅れるのかと心配ですし、リセットするなら早くしてほしくて😞デュファストンで、生理すごく遅れたってたかいますか?

コメント

ちゃんみみ

クロミッドなどのお薬は飲んでないですか?(生理5日目から飲むお薬です)
デュファストンもそうですが、ホルモンのお薬は飲むと高温期が長くなる事もあります。
わたしは実際クロミッド+デュファストンで高温期が18日ぐらいありました(><)
通常だと排卵から12~16日で生理くるんで、長かったです(><)

• パグ

パグ

お返事ありがとうございます❗
    クロミッドも飲んでいました❗そうなんですね😭💦

六日に泊まりがけの仕事があるので今日か明日きててほしかったのですが‥😭
    もう少しナプキンつけながらまつことにします😊
    ありがとうございます❗

• 11月3日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

妊娠望んでると生理くるまでただでさえ長く感じるのに、余計長いとかしんどいですよね(><)
    排卵日は確実ですか?確実でしたら、遅くても1週間後ぐらいには生理が来ると思われます!
    排卵が大幅に遅れてそのあたりに仲良しされてるならまだ可能性はありそうです!

• 11月3日
  • パグ

パグ

優しいお言葉ありがとうございます😭💦
    はい、昨日の検査でまっしろでした笑っ今朝はもう検査がいやでやってないんです😞
    もう生理さん受け入れ体制万端でした笑っ

排卵日は先生に卵巣見てもらってるので確実に20日だと思われます❗19日にタイミングはとったんですが、たぶん今回は‥

薬たくさん飲んだり注射もしたりだったので、今回は期待してたのですが😱
    今回の二週間はながかったです笑っ待つのって長く感じますね笑っ

すこーしの可能性もかんがえて、お酒などは控えてます❗

ありがとうございます😆❤

• 11月3日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

なるほど、、
    わたしも薬と注射してるのでお気持ちわかりますー(TT)
    そゆ時に限って長かったりするんですよね、、、

わたしもいま生理待ちでソワソワしてたので思わずコメントしてしまいました😭
    お互い頑張りましょう✨

• 11月3日
  • パグ

パグ

長いですよね😫💦
    前回はクロミッドと注射一回だけだったのですが‥なんと排卵確認しに行った日にはすでに排卵してたとゆう悲しい結果に‥笑っタイミングもそんなの、わからなかったので、とれずで😞😭
    なので、今回はしんちょーにがんばっただけに期待しててながかったです笑っ

同じなんですねー😆❗
    ほんと、大変やし痛いし‥辛いですよね😭

ちゃんみみさんはいつ生理日なんですか?妊娠されてますように‥❤

• 11月3日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

わたしの場合、これまで3回クロミッド+デュファストン+注射してて、今周期は薬やめよう!て自分で決めてクロミッドは服用しませんでした!
    排卵確認にいったら20ミリまで育ってたので、排卵確実にしたくて、注射とデュファストンは処方してもらいました😅

アプリでは排卵日が11月1日予定で生理が15日なんですが、注射は先月27日に打ってるので、おそらく生理予定日も前倒しになるんじゃないかなあ??と思ってます(笑)
    でも、あまり予定日気にするとストレスなりそうで、あまり考えないようにはしてます😅(笑)

• 11月3日
  • パグ

パグ

そうなんですね❗あたしはクロミッド二回目です❗
    らんぽうの成長がおそく、生理周期もながいので、飲んでいます❗
    あたしも次回はやめて、漢方のんでみようかと思っています♪😆
    排卵日だけみてもらおうかとおもっています❗
    hcgの疑陽性にもふりまわされたので、もうやだなっとおもって笑っ
    そんなのゆってられないのですが、次回はその予定です❗

生理予定日が、前倒しとかもあるんですね❗勉強に、なります😆

ドキドキだけど、考えないのが一番いいですね❤次回はそうしたいです❗ほんと今回はながかった‥笑っ

• 11月3日
  • パグ

パグ

さっきリセットいたしました❗相談乗っていただきありがとうございました❗😆次回がんばります❗

• 11月4日