※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たんばらスキーパークでウェアを借りる際は手袋なども借りられますが、ニット帽などは持参が必要です。4歳の子供が行く際に持っていくと良いものがあれば教えてください。

たんばらスキーパークでウェア借りるときに
手袋とかも借りれると思いますが
ニット帽とかは持参ですか??

あと、子供4歳の子が行くのに
何かこれ持っていった方がいいよものがあれば
教えてください!

コメント

もも

年始に4歳の娘と夫とたんばら行ってきました😊
私は妊婦なのでレストハウスで待機でしたので、夫から聞いた現場の様子のみでコメントさせていただきます😁💦

レンタルはしてないないので分かりませんが、もしなければスキー場の売店で買えるかもしれません🙂

キッズパークは充実していましたが、フワフワドームはコロナで中止でした。
タイヤチューブのような遊具は数が少なかったので一定の子たちがずっと占領していて使える様な状態ではなかったようです。(うちの子はあまり興味がない様でした)
ソリは持参したのでレンタルがどの程度あったのかわかりません🙏🏻💦
持参のソリならゲレンデ内を子供が乗って大人が引っ張ればいいので移動が楽で、本人は楽しそうでした(笑)
お砂場セットを持っていったら、娘はそれでかなりたくさん遊べた様です😊
基本傾斜が多いのでスノーシューズ(スパイクあり)がとても役に立ちました😊

あと、パーク内の人はみんなマスク着用してました。(義務だったのかは不明です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

スノーシューズもレンタルはありますか??

• 2月24日
  • もも

もも

ホームページのレンタルのコーナーを見てみたらある様ですね🙂✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の確認不足でした!
    わざわざありがとうございます!

• 2月24日