※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠歴が3年で、体外受精の3回目に向けて頑張っています。

2人目不妊歴が長い方いますか😂?
私はもうすぐで丸3年になります💦
化学流産などもなく、妊娠検査薬の陽性を見たのは娘を妊娠した1回だけです😓

ここまで出来ないと、本当に2人目が欲しいのかも時々わからなくなります😔
とは言っても、やっぱり欲しい気持ちはあり、今は体外受精の3回目の移植に向けて頑張ってます🤰✨

コメント

苹果🐱

私は一年半くらいでした、
上のお子さん同じ歳です
上の子との学年差が開く度に悲しかったです😭
体外もなさってるんですね、どうか🤰なさること応援してます!
私はAIHで授かりましたがタイミングだとかすりもしませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう周りは3人目が生まれてる人もいて、うちはなんでダメなんだろうと落ち込む日々です🥲
    応援ありがとうございます😭✨
    今周期、上手くいってくれることを願って頑張ります👍

• 2月25日
はじめてママリ🔰

私は1月で2人目妊活3年目に入りました😅
クリニックに通いはじめて色々原因になりそうな問題がみつかり手術などをしてようやく1月からタイミングで再スタートしました‼️
妊娠検査薬を使うことなく毎回きっちり生理がくるので検査薬すら買っていません😅
早く買える日がきますように✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    私は娘の時から不妊原因があったので、中々妊娠しづらいだろうとは思っていたのですが、まさかここまでとは…という感じです💦
    私も妊娠検査薬は家にありますが、フライングは生理予定日までしない派なので、減ることがありません😂
    お互い今年こそは陽性が見れるといいですね🙏✨

• 2月25日
RIN

状況が似ているのでコメント失礼します♬
2人目妊活2年半ぐらい経ちます🥲私も同じく、1人目から原因不明不妊でめちゃくちゃ苦労してきました。原因不明で全然ダメだったので、1人目から体外受精です💦
凍結胚も全て良好と言われていましたが、陰性と流産の繰り返しで…不育症の検査をしたりして、やっと先日採卵をしてきました😢受精卵も8割胚盤胞まで成長してくれて凍結できたし、検査は色々問題ないし、不妊の原因が本当に分からないです💧

私も最後の流産後は、もう1人っ子でいいかも…と思っていましたが、やっぱり2人目が諦められなくて今に至ります🥺💦
周りは皆んなどんどん妊娠出産、しかも皆んな順調。何で私ばっかり流産繰り返すの!?って、ずっと思ってます😰
妊活って時間がかかればかかる程、本当に辛いですよね…。通院や高度生殖治療を受けていらば尚更辛いですよね💦
私は来月の移植でトータル9回目です(;∀︎;)心が折れそうですが…お互い次の移植に向けて頑張りましょう✨そして、次の移植で授かれますように🙏💓