※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

料理が得意な方😭牛以外のお肉がNGな旦那です、、、宗教等ではなくただの…

料理が得意な方😭牛以外のお肉がNGな旦那です、、、
宗教等ではなくただの好き嫌い。生物やマヨネーズを使ったものもダメ。
ハンバーグも牛100じゃないと食べてくれません。

今日はピーマンの牛肉巻きにしたのですが、チーズを入れると美味しいかなと思いクックパッドを見ながら作りました。
個人的にはすごく上出来だったのですが、「ピーマンとチーズの組み合わせが嫌だ」とのこと。



・牛以外のお肉
・お刺身等の生物
・マヨネーズを使うもの(ポテトサラダ等)

以外でなにかパッと思いつくメニューや、
この調味料をかけとけば間違いないよ〜!など
ございましたら教えて頂きたいです😭


もうメンタルやられそうです😭😭😭

コメント

さくらママ

すき焼き煮
焼肉野菜炒め 焼肉のタレで炒めるだけ!!
カレーですかね!

  • さくらママ

    さくらママ

    ハンバーグって合い挽き使うと食べてご主人わかるんですか!?

    • 2月24日
kかか

外食ではどんな料理食べてるんですか??
今までどんな料理食べてきたのか、、、??
それ聞いて、同じようなの作れば食べれるんじゃないですかね?
ちょっとワガママな偏食っぽいですね😵‍💫

mama

全然アドバイスじゃないですけど、子供産まれてもそれやる気ですかね?
嫌なら自分でよければいいし、なんなら、文句言うならご飯つくらないですね😅
自分で作れっていいます
それか毎週レシピ提出しろと😅

チム

大変ですね💦
チャプチェ 牛丼 ピーマンの肉詰め 青椒肉絲 魚の竜田揚げ ムニエル ホイル焼き 中華春雨サラダ 蒸し野菜
このくらいしか思いつきません〜😅

カカオ

お腹も大きいのに毎日大変ですね...😭
料理得意ではないですが、思いついたものを少し。。

*コロッケ
*肉じゃが
*焼肉
*キンパ
*牛カツ
*牛丼
*牛すじ煮、おでん
*ビーフシチュー

はじめてのママリ🔰

逆に何食べて生きてきたのか興味があります笑

はじめてのママリ🔰

私は肉の油
生臭い刺身は嫌い
マヨネーズ、マーガリン嫌いです笑


ヒレステーキ焼いただけとか簡単でおいしいです!

シチューやグラタンは
鶏肉の変わりに鮭をいれるのが好きです

八宝菜は豚肉なしでもおいしいです

ビビンバもおすすめです!

ポテサラも
少しのてんさい糖とバターと塩で味付けしたら
マヨネーズよりおいしいです!

海鮮お好み焼きもいいです

和洋中なんでもけっこう献立のバリエーションありそうですよ☺️

私は自分で作るのでなんですが、
もし料理しない男ならめんどくさすぎる奴だったんだなと思いました😂