※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

排卵日の予測が不明で、妊娠初期症状があるものの検査薬は陰性。期待と不安が入り混じる毎日です。

そわそわ期みなさんどう乗り越えてますか?

排卵日は生理アプリで予測日しか
わからず実際の確定日は調べてないので不明です。

なんとなく1人目の時と同じ妊娠初期症状があり
検査薬フライングしましたが
生理予定前日と予定2日後の昨日は真っ白でした。

結局相談したところで結果が変わらないのは
わかってるんですが、、😂

そわそわ期、期待しちゃダメだと分かってても
期待してしまうし、生理きたら諦めつくけど
来てほしくない〜な毎日です😂😂

コメント

まちゃこ

わたしも2人目妊活中で今ソワソワしてます😂
「1人目の時みたいな気持ち悪さが若干ある‥ような‥‥❓もしや‥⁉️でも期待しすぎないようにしなきゃ😅」って感じの日々です🙌
リセットしても落ち込みすぎないように「生理きたらお酒飲もう✨」とか「おいしいもの食べに行こう♪」って楽しみを用意しています😄

  • rui

    rui

    私も楽しみ作ってみます〜☺️💓💓
    お互いよきタイミングで
    来てくれるといいですね🎈

    • 2月24日