※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

18歳以下の給付金について、公務員の方はこども手当と別で、どうやって受け取るか不安です。自分は返信済みだけどまだ入金なし。他の方はどうですか?

鹿児島市にお住まいの方でご主人様が公務員の方に質問です𖤐´-

だいぶ前に18歳以下のこどもに給付金の支給があったじゃないですか💡公務員の方はこども手当と一緒に入らなくて、別に書類を郵送か提出か?されたと思うんですけどもう口座に入りましたか?😳

うちは郵便でお知らせが来た時に返信用封筒が入っていたのですぐに返信しました✉️

記帳しても入ってなかったので、、皆さんはどうですか?🤔

コメント

ママリ

そういえば!と思って今日記帳してきました😊

児童手当って一回の支給で3歳未満だと15000円×4ヶ月分の60000円ですよね?

2月に60000円しか入ってなかったので、まだだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍うちも6万だけでした💫 今日支所にきいたら決定通知書がそろそろ届くと思いますと言われ、3月くらいから入金があると言われました🥺

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

すっかり忘れてたので、感謝します😆✨

• 2月24日