※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

新川崎駅近辺で子供が遊べる場所のオススメありますか?今妊娠8ヶ月で転…

新川崎駅近辺で子供が遊べる場所のオススメありますか?
今妊娠8ヶ月で転勤のため新川崎駅近辺に引っ越します。
5月出産予定で生後1ヶ月以降に連れて遊べるような場所はありますか?
コロナなのであまり人が多いところや密室は避けたいですが、知り合いが1人もいないので誰とも接しないと人見知りな子になってしまいそうで嫌なので、連れて行きたいです。
穴場スポットやオススメがありましたら教えてください😊
(車ありなので駐車場があれば少し遠くても大丈夫です)

コメント

はじめてのママリ🔰

夢見が先動物園はとても穴場でオススメです!
無料のはどよい規模の動物園で、土日祝もいつ行っても空いています。抱っこ紐で歩くだけでも楽しめるかと。

武蔵小杉のグランツリーというショッピングモールは子連れにとても優しい施設になっていて、4階はワンフロア全部子供向けのものです。赤ちゃん本舗や、ベビー服売り場、おもちゃ屋さんなど。
屋上には公園もありますよ😃
ただ、週末は混雑します💦

あと思いつくのはドラえもんミュージアムですかね、、

• ゆい

ゆい

動物園良さそうだなと思ってたんです🥰毎日通っちゃいそうです👏
    ショッピングモールも他の子達と触れ合えて良さそうですね☺️
    ありがとうございます💕

• 2月24日
ゆっきー

鹿島田は遊ぶというか、買い物やカフェ、小児科があるという普通の街な感じです(^_^;)
ただ、鹿島田駅直結のサウザンドモールの2階はちょっとした広場でベンチと芝生があるので、歩き始めは楽しいかなと思います!
また、新川崎~鹿島田駅間にある新川崎スクエアの中の授乳室やオムツ換え施設は綺麗で良かったです(*^^*)

• ゆい

ゆい

サウザンドモール、新川崎スクエア!良さそうですね👏
    楽しみです😆
    ありがとうございます✨

• 2月25日
ゆっきー

私もパッと思い付くのは夢見ヶ崎動物公園ですね!大きくなったら物足りないかもですし、レストラン等は無いので長時間いるのは厳しいですが(^-^;
あとは新川崎駅から南武線の鹿島田駅もすぐなので、お出かけとは違いますが散歩がてら歩くのもいいかなぁと。
川崎駅や武蔵小杉駅も近く、2つとも子連れで遊ぶ場所はありますが、土日は混雑していて駐車場が満車の時もあります(。>д<)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    鹿島田駅は何があるんでしょう?子供が遊べそうなところですか?😃

• 2月25日