※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約レシピをたくさん教えてほしいです🙇‍♂️適当に沢山コメント残してく…

節約レシピをたくさん教えてほしいです🙇‍♂️
適当に沢山コメント残してください💦
お願いします😭

コメント

h.s.mama♡

冷蔵庫に何にも無いなぁ〜って時のメニューは、ケチャップライスと野菜スープ作ります🤣笑
野菜スープは野菜室にある半端な野菜にベーコンかウインナー入れて。
ケチャップライスは人参玉ねぎなど。余裕あればベーコンかウインナー。

あとはお好み焼きとかですかね!豚肉ちょろっとキャベツと卵さえあればなんとかなる!

節約レシピになってるかな⁇😅💦

はじめてのママリ🔰

じゃがいもを細切りにして、炒めて、和風粒状ダシ、醤油、みりんなどお好みで適当に味付けすると食べ応えあるオカズになりますよー!
ご飯とじゃがいも1つで割とお腹にたまります。

ママリン

『納豆サラダ丼』
酢飯にキャベツの細かい角切り→納豆(タレ入り)→トマトの角切り→きゅうりの角切りの順でのせて、仕上げにごま油とマヨネーズと、黒胡椒をいっぱいかけて食べます!

野菜もタンパク質もとれるし子供も好きで簡単なので、お昼ご飯とか何もしたくない夜によく作ってます。

もっと節約ならキュウリトマトもなくても美味しいです✨

ゆゆ

鶏そぼろ丼
ミートソースパスタ(1日目)
余ったミートソースでオムライス(2日目)
鶏胸肉の唐揚げ
鶏胸肉のチキンステーキ
鶏胸肉のチキン南蛮
もやしのひき肉餡掛け
カレー、シチュー(2日間食べる😂)
豆腐or厚揚げの卵とじ
豆腐ステーキ(野菜餡掛け)
うどん(もやしで傘増し)
キノコのホイル焼き
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
焼きそば
とんぺい焼き
豆腐傘増しハンバーグ

業務スーパー本当にオススメです!!!
うどん、そば、焼きそばも1玉20円ほどですし、給料日前は駆使ししてます🥰
もう既に利用してたらすみません💦