※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と言われたけど、まだ確定ではない。稀に違うこともあるので、先輩ママに相談したい。

現在18w3dの初マタです!18wちょうどの時に妊婦健診で先生に男の子と言われました。わたしも見ても男の子だろうなと思うのですが、稀に女の子だった!というケースもあるみたいなので、先輩ママにお聞きしたいです!
これはほぼ男の子で確定でしょうか???よろしくお願いします。

コメント

☆新米ママ☆

男の子だと思いますよ。

• Keymy

Keymy

やっぱりそうなんですね!!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月3日
ちーすけ

確定だと思います(✿´ ꒳ ` )ノ♡

• Keymy

Keymy

さっそく男の子のもの見てニヤニヤしたいと思います!ありがとうございます!

• 11月3日
☆ゆー

稀にへその緒が男の子のシンボルの様に写る場合があって、生まれたら女の子だった!というケースがありますが(実際、私自身がそうでした)、yumさんのエコー写真を見ると確実に男の子のシンボルだと思います(*^^*)

• Keymy

Keymy

やはりそういうことがあるんですね?!
    まだちっちゃいのに、こんなはっきりわかるんですね!赤ちゃんすごいなぁ✨

• 11月3日
i♡mama

横を向いているエコーなので、確実に男の子だと思います(^ ^)

• Keymy

Keymy

こんなはっきりわかるとは思っていなくて、段々本当に男の子なの?!と思いましたが、横向きであれば確実なのですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月3日
  • i♡mama

i♡mama

私も息子の時は17週ではっきりタマとチンチンが見えて確定でしたよ♡出産準備が楽しみですね*\(^o^)/*

• 11月3日