※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★N
お出かけ

4月から復職予定でコロナに感染済なのでここ数年行きたいとこに行けてな…

4月から復職予定でコロナに感染済なので
ここ数年行きたいとこに行けてない息子の為に博多から1泊の予定でUSJに行こうと思っています。
4歳と1歳連れなのでホテルは最寄りのパークに徒歩圏内で考えてますが、どなたか行かれてこのホテルは子連れで過ごしやすかった、などおススメがありましたら
教えて下さいませんか?
またパークで到着日午後からと次の日を過ごそうと思いますが、初日夕飯などはパーク内で食べるのがいいのでしょうか?

コメント

kかか

ユニバーサルポートヴィータのモコモコルームは子連れにおすすめです😊
ベッドが広くて高さもないし、お風呂はお家のお風呂のような感じです☺️
パーク内でもいいと思いますし、ファミレスやご飯屋さんもUSJ出たところにありますよ〜✨

• M★N

M★N

わぁ❗️ありがとうございます‼️
    ユニバーサルポートかホテル京阪?が検索上位に来るので悩んでました。
    モコモコルーム探してみます🙏
    あ、普通に徒歩圏内にファミレスとかがあるんですね😊
    ホテルもパークもなかなか高いので、
    ご飯難民になったらどうしようって思っていました笑

• 2月25日