※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

カレーの残りでカレードリアってよく聞きますが、チーズを乗せてトース…

カレーの残りでカレードリアってよく聞きますが、
チーズを乗せてトースターで焼くだけなら、
チーズのせカレーライス、ではないんですかね?
なにか他に入れるものがあるんでしょうか?
作り方を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

いちご☆★

この前レシピで見たら、ご飯とホワイトソースを混ぜて、グラタン皿にのっけて、カレーとチーズをかけて焼きました😄
自己流でカレーライスをまぜてグラタン皿にのっけてチーズかけて焼くだけの時もあります🤣

• みに

みに

ホワイトソース入るならドリア感出そうですね❤️でも面倒くさいかなあ、、笑
    とりあえずチーズ乗せて焼くだけやってみます!
    ルーを追加してカレーをちよっとドロっとさせてもありかなと思ってます🙇‍♀️

• 2月24日
  • いちご☆★

いちご☆★

面倒ですよね😂
    私も先週初めてホワイトソース入りカレードリア作りました😂
    ドロッと感あるといいと思います😆

• 2月24日
にゃんぴー

うちは薄目のケチャップご飯にホワイトソースかけてカレーかけてチーズかけてドリアにしてます🙌

• みに

みに

ケチャップ ご飯ですか!
    そしてやはりホワイトソースがあると本格的になりそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日