※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪型が変かどうか不安で、レザーのポニーフックを使ったが似合っているか分からないので、おしゃれにする方法を教えてください。

この髪型変じゃないですか?レザーのポニーフック?という物をもらったのでつけてみたのですが、いまいち、合ってるのかよくわかりません…
どんな感じにしたらおしゃれになりますか?

コメント

deleted user

もう少しトップにボリュームが出ればバランス取れるかな?と思いました!

特に耳の後ろら辺の所とかはキュッとなってるので、ちょっと引っ張ってみるとか🤔?

ありぽ‪‪ꯁꯧ回復中🧒🏻ྀི

ワックスなど持ってますか🥰?
お時間があればアレンジする前にトップにボリュームをだすためにコテで巻いてオイルでツヤ感を出して髪をまとめてトップとサイドの髪を引き出してあげるとふんわりして
バランスもよくなるかと☺️💕
写真で見るとトップの引き出し方は綺麗なので同じバランスでサイドも引き出すとバランスいいかと思います🥰