※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊娠・出産

予定日超過した方の胎動について、減少や1時間に10回未満なら注意が必要です。お腹を触っていないと元々の胎動が分からず、モヤモヤしています。

予定日超過したかた。超過後の胎動ってどんな感じですか?減ったり1時間に10回を下回るようなら来るように言われたのですがお腹をさわっていないと元々胎動がわからないし減ったかと言われると減った気もするしでモヤモヤしています(•_•̥)

コメント

ぐでたま8

私は3日超えましたが、胎動は変わらずありますょー😘✨
気づけば全く胎動ない時間帯があったり、激しい時があったりしますねー😅💨💨

• ぶさみ

ぶさみ

そうなんですね(´・ω・`)前までイテテテってゆう胎動があったのにここ1.2日はそれがなくて気になってモヤモヤしてます。病院いけばいいだけなんですけど土曜日検診なのでそれまで待つかどうかで悩んでて(•_•̥)

• 11月3日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

胎動カウントは毎日してますか⁉️👀💧
    30分以内に10回胎動の確認が出来れば大丈夫だとは思いますが、何回かやってもそれでも確認が出来ない場合は病院に電話して確認を取ってみた方が良いとは思います🤔💦

• 11月3日