※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘のひな祭りをどう迎えるか悩んでいます。雛人形が用意できず、来年にすることにしたが、料理やケーキで気分を盛り上げたい。同じような状況の方、どうしていますか?

生後2ヶ月の娘のひな祭りの事です🌸
まだ産まれてすぐなのと
雛人形が用意が間に合わない事もあって
初節句は来年にする事に決めたのですが
少しでも料理とかケーキとかで気分的に
ひな祭りしようか?とも思いますが
本人はまだ、もちろん料理もケーキも食べれないです😂
同じような感じでひな祭り迎えられる方
どうされますか?
また、同じ状況出ない方、
自分だったらどうしますか?😣🌸

コメント

me

もう完売してるかもですが、3COINSのひな祭り凄く可愛いですよ💗
私なら小さめのお雛様買って写真だけでも撮ると思います😊
まだ2ヶ月ならタペストリーを床に敷いて写真撮るのもいいですね✨

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    3coins田舎すぎてないんです😭そうですね!気分だけでも赤ちゃんとひな祭り考えてみます!👶❤️

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

タペストリーとかを買って子供には袴を着せて写真だけ撮りましたよ。
料理は大人が食べたいものを食べました。

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    タペストリーってどんなとこで買われましたか?💦

    • 2月24日