※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
雑談・つぶやき

この前娘のお食い初めをお店でしました。旦那の方は両親とおばあちゃん…

ちょっと私にとってありえない事だったので聞いてください(>_<)
この前娘のお食い初めをお店でしました。
旦那の方は両親とおばあちゃんがきました。
私の方は両親のみです。
料理がきて、子供に食べさす真似をするとき
「ちょっと口に入れたり」っておばあちゃんが言ってて
食べさす真似をしてたのは旦那やったので
小声でやめて!って言って食べさす事はありませんでした。
ありえませんでした。
あと、おばあちゃんがみんなでご飯中にも
普通に大きいげっぷして、恥ずかしがることも申し訳なさそうにする事もありませんでした。
家であればいいですが、私の両親もいるし食事中です。
ほんとありえませんでした。

旦那の実家にはじめていった時も
初対面なのに、普通にげっぷ、おならするし
びっくりしました。
私の実家では、出てしまったらごめんって謝るし
ちょっと下品やなと引きました。

コメント