※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

エコキュートの場合入浴剤って良くないんだ😇この入浴剤なら平気ってのが…

エコキュートの場合入浴剤って良くないんだ😇
この入浴剤なら平気ってのがあるんだ!
初めて知ったー😇
がんがん乳白色の入浴剤使ってたし、最近バスボールも使ってたよ😇

家建てた時に説明あったって人もいるみたいだけど、うちは何も説明されなかったぞ😇説明書ちゃんと読まなかった私も悪いけど〜〜〜😇

何の異変も起きてないけど、今まで使ってたからショック💦

コメント

はじめてのママリ

同じくです💦しかも旦那が追い炊き毎日使うので…😱

私も説明されなかったのでインスタで見てビックリしました💦慌てて配管洗浄しました😂

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    言われないと分からないですよね!😭
    私も昨日インスタで投稿されてる方のを見て知りました💧
    うちでは配管洗浄は毎回自動で元々されてたんで、セーフなんでしょうか...😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セーフだと思っておきましょう😂💦
    うちは昨日新しい入浴剤を開けたばかりなのに…😱
    きっと子供にねだられて今日も使うことになるでしょう…笑

    • 2月24日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    そう思っておきます!😂
    えー!開けたばかりなんですね😭お子さんに頼まれたら使うしかないですよね〜😂

    • 2月24日
ままり

え!そうなんですか!?
めっちゃバスボール使ってました😭

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    追い炊きとかすると循環されるので、配管?が詰まったりする可能性があるらしいです😥
    知らないと普通にバスボールも使いますよね😭

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    すみません、下に返信しちゃったので消しちゃいました💦

    そうなんですね…バスボールした時は追い焚きしていないので大丈夫だと信じたいです…😭

    • 2月24日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    追い炊きとかしていなければ大丈夫だと見た気がします!☺️

    • 2月24日
c o c o 𓍯·°

我が家も説明されませんでした😮‍💨
説明書も読みませんでした🤣

よくない事知ってからは
バスボールは洗面器でして
私が足湯で使ってます🤣

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ちゃんと説明してくれる人に当たれば良かったです😅
    説明書、なかなか読まないですよね...🤣

    なるほど💡洗面器で使うの良いですね!😆うちも子どもに言われたらそれやります!

    • 2月24日