※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

キッチン、テーブル、洗面所の拭き掃除にメインに使うものは何ですか👀?…

キッチン、テーブル、洗面所の拭き掃除にメインに使うものは何ですか👀?

今アルコールティッシュで拭いてるんですが減りがやたら早い気がして💦

重曹、アルカリ電解イオン水、アルコール。
これらのシートで拭くのかスプレーしてキチペで拭くのか、皆さんどうしてるんでしょうか✨?

キチペはロールタイプなのかティッシュみたいなタイプなのかも気になります👀🌼

コメント

deleted user

もちろん使いかけではなく新品ですが、おしりふきで拭いてます笑😂合わなかったものを消費する為に、掃除などに使ってます。スプレーをかけてから拭いてます。

スポンジ

アルコールスプレーシュッシュして掃除用にしてある普通のタオルで拭きまくってますよ。

減りが早いので今回初めてパストリーゼの一斗缶買いました笑