※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Pチェックでの陽性反応について、線の出方や経過について教えてください。生理予定日1週間後でも薄い線が出ることがあるのでしょうか。生理前の下腹部痛はありますが、出血はまだありません。

※ 妊娠検査薬の写真があります

Pチェックで週始めに薄ら陽性が出て、今朝もう一度すると陽性が出ましたが、前回も今回も終了線が出るより後にジワジワと出てくる感じでした。
Pチェックってこんなものですか? 
生理予定日1週間後ならもっと濃く出てもいい気がしますが、今回も一部が薄いような気がします。
並べて撮ればわかりやすかったのですが、前回のものを処分してしまっていて…

まだ出血はありませんが、たまに生理前のような下腹部痛はあります。

Pチェック使っていた方、線の出方と経過を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上が前のもの下が今朝のものです。

はじめてのママリ🔰

生理予定日ではなく排卵日がだいたいいつか分かりませんか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はアプリでは4日となっていました💦
    基礎体温も測ってなく正確には分からずです

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日も分からないですか??🤔

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性を考えると5.12.13ぐらいです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12、13だと21日時点でこんなに反応でないので5日のタイミングでしょうか?😲

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ですかね!
    20日はとにかく眠くて21日は若干気持ち悪さがあったのですが、昨日から何もないので不安です💦 
    とりあえず、ドゥーテストでどんな反応が出るかやってみます!

• 2月24日