※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の浮気の証拠LINEさえあれば訴えられますか?旦那が過去に浮気してる…

旦那の浮気の証拠LINEさえあれば
訴えられますか?
旦那が過去に浮気してることがわかりました。
人に話してるのをたまたま聞いてしまいました。
証拠はなくどうにかしてLINEで相手の女にも浮気していたことを認めさせるつもりです。
また既婚者だと言うことは知っています

どうしたらいいのか全く分からないので

知ってる方がいたら詳しく教えていただきたいです。

コメント

めんらー🍜

経験したことでは無いですが、それだと弱いと思います
😅今は関係はないのでしょうか?関係が分かる写真ホテルに入っていってるとかもないときついと思います。でも、旦那さんと相手の女性が認めれば行けると思います。書かせるとか、認めた音声を録音するとか…ですかね🤔

SIO

LINEだけだと、ただそういう感じの遊びをしていただけと言われたら終わりなので、弱いです。

ホテルに入っていくところを頻繁に写真撮るとか、最悪の場合そういう行為してる写真が撮れたらもう100パーセントこっちのもんです✨

みー

言わせるのが早いです。
私は、浮気したなって思った時に元旦那の携帯の位置情報の記録を見たら、ホテル行ってたことが分かりました。
まず女の方に、不倫しましたよね?旦那はしたと言ってます。と言い、はかせました。回数、期間、既婚者と知っていたかを聞き、録音に残しました。
これはちゃんと証拠になります!
で、その後に旦那に聞き、女は全部言ったよって言ったらすぐに観念して話しました。
これも全部録音しました。

私は女の連絡先を知らなかったので、旦那が寝てる時に勝手にLINEで連絡しました笑

LINE文面だと証拠には弱いですが、認めた録音があれば大丈夫です。
お辛い状況だと思いますが、がんばってくださいね。