※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

福井県でおすすめのお寿司さん教えて頂きたいです!🍣いつもはスシローと…

福井県でおすすめのお寿司さん教えて頂きたいです!🍣

いつもはスシローとか安い所しか行きませんが、子供の誕生日にちょっと高いお寿司を連れて行ってあげたいです!

平日の昼間に行く予定です。
福井県内ならどこでも大丈夫です。
下の子がまだ小さいので、お座敷やボックス席があるところがいいです。
ほがらか亭、三国港、魚心は教えてもらいましたが、それ以外であれば教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

りこママ

にぎりの徳兵衛も人気です🍣✨
アトム系列ですが、アトムより美味しいと思います😊

• まり

まり

ありがとうございます😊調べてみます!

• 2月24日
  • りこママ

りこママ

やはり人気はほがらか亭と魚心だと思いますが、ほがらか亭は特に、コロナ前は県外からも来てましたし、平日昼間でも混んでました😃

• 2月24日
  • まり

まり

そうなんですね😱
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 2月24日
あり※

鯖江のよかろ寿司オススメです。個室ですのでお子様も安心です。私生物嫌いなんですが新鮮なのはいけるので初めてここ行った時は美味しくて感激しました😘

• まり

まり

そうなんですね!個室はありがたいです😃調べてみます!ありがとうございます!

• 2月24日