※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
その他の疑問

パソコン関係に詳しい方教えてください🙏今、パソコンがNECでプリンター…

パソコン関係に詳しい方教えてください🙏
今、パソコンがNECでプリンターがCanonを使っています。
プリンターが壊れて買い替えたいのですが、どこのメーカーでもパソコンと繋いでプリント出来ますか?
主に書類を印刷したいのですがいくらくらいの価格帯に物がいいでしょうか?😣

コメント

ゆみママ

パソコンのメーカーよりも、関係するのはOSのバージョンですかね🤔
もうサポートが切れてるようなOSでなければ、メジャーどころのプリンタならどこのでも大丈夫だと思います😊

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます🥲🙏
    パソコンは結構古くて、ちょうどさっき立ち上げた時にもうすぐサポートが終了しますと出ていました💦

• 2月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

もうすぐと言うことは、まだサポート切れてないので、今ならまだ大丈夫だと思いますよ😊
    Windows8とかですかね?

• 2月23日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

Windows10みたいです🥺

• 2月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

Windows10ならサポートは2025年とかまであったと思うので、大丈夫だと思います😊
    プリンタはなんでも大丈夫そうですが、まだサポート期限あるのに、もうすぐサポート終了と言うメッセージが表示されるパソコンのほうが気になります😅

• 2月24日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

結婚式で使う物を製作するために買ったようなくらいなので普段放ったらかしで、パソコンに詳しくなくウィルスに感染してても分からないと思います🥲💦💦
    プリンタは何でも大丈夫な感じなのですね🥺

• 2月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

サポート終了期限の日って表示されてましたか?
    2022/12/31になってたら、Windows11へのアップグレードをしたほうがいいかもしれません。

今店頭にあるプリンタでWindows10に対応してないものはほぼないと思うので、どれでも大丈夫だと思います😊

• 2月24日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ちゃんと日にちまで見ていなくてそれ以来パソコンを起動しても表示されません😢😭
    アップグレード出来るんですね😳
    プリンタは2万円くらいのものでも書類を印刷するくらいなら充分使えますか?🥲

• 2月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

普通紙にただ印刷するだけなら十分だと思います😊

• 2月24日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ありがとうございます、なかなかお店に行けないので教えて頂いて助かりました😭🙏

• 2月24日