※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
妊娠・出産

36週目で眠れず不安。同じ経験ありますか?

明日から36週目になります。出産まであと1ヶ月ほどあるんですが、ココ最近眠れません。
足のふくらはぎやアキレス腱が痛かったり、頻尿だったり、また不安からくるものだったりと、
寝なきゃと思うと眠れなくて、お布団にはいっても明け方近くまで眠れないこともおおいです。
お昼寝もできません。
眠らないととおもうと余計に眠れなくなって朝に近くなるとあせってきて余計に眠れなくなります。
こんな状態で出産までいくのかとおもうと不安です。同じ週数の方で同じようなかたおられますか?

コメント

めんらー🍜

私は妊娠後期に入った途端に足を毎日つって無理やり起こして足をさすってもらってました😅本当に1日に何回トイレ行ってるか分かりませんよ笑。
妊娠中はほぼ毎日1時から3時位の間に寝てました、、私は怖い夢を見ることが多かったです💦

ちゃむ

私も眠れませんでした!眠れても怖い夢で毎回起きてしまい…
眠れない時は焦らずに映画とかみてました!ほんとに眠くなったら寝れると思うのでその時チャンスです!

美園

35週です!
同じく最近眠れなくなりました😭頻尿と頭に血が上るみたいなカァァっとなる感じとか、寝返りうってはまたそれです😣あと足ムズムズ症候群もあり。
お昼寝も出来ないのつらいですね😢産後もきっと夜泣きと授乳でそんな生活だと思うので、ちょっとでも横になって眠れるといいですね。

はじめてのママリ🔰

今まで3人出産してます🍀
毎回臨月になると同じよーに
ふくらはぎがつったり、ただただ眠れないって日がありました💦
そんなトキは、携帯ゲームしたりして時間潰して過ごしました😵💦
なかなか眠くならないけど眠くなったトキに寝れたら大丈夫だと
思いますッ!!!
もうすぐ出産、頑張ってください✊🏻‼️
応援してます🧸💜