※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

BRIOのおもちゃで2歳の男の子に2000円以内でプレゼントを考えています。おすすめのアイテムはありますか?

ママ友から娘の誕プレもらったので🎁💞
私もお子さん(2歳になる男の子)にプレゼント用意しようと思ってます!

お家にBRIOがあってすごくハマってるみたいなのでBRIOの何かを買いたいと思ってるんですが、どれがいいと思いますか?

いいね!
またはコメントください✨
予算は2000円までにしようと思ってます

コメント

なの

ライオンとワゴン

なの

ゴールドカーゴトレイン

なの

スポーツカー

なの

牛とワゴン 木製レールおもちゃ

なの

ランバートラック

なの

ライト&サウンド付ポリストラック

deleted user

BRIOのレールシリーズはどれも可愛いですよね♥️人形が口に入る大きさでなければ、人形つきもいいな〜と思いました😊
私はライオンとワゴンは手持ちの電車などにもくっつくと思うので、そちらを選びました☺️

  • なの

    なの

    娘も保育園で遊んでて気に入ってるみたいです☺️可愛いですよね♡

    既にお人形付きの電車は持ってたので誤飲は大丈夫そうです😆

    • 2月23日