※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

自分で傘さして歩けるようになるのって何歳何ヶ月くらいでしょうか?☔️うちの子はまだまだ無理そうです😅

自分で傘さして歩けるようになるのって何歳何ヶ月くらいでしょうか?☔️うちの子はまだまだ無理そうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確か2歳後半には上手にできてました👍そのうちです😊

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊練習させてみます☔️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ママ友から2歳の誕生日プレゼントでもらって、雨が降らない&降ってもゲリラでとても練習させれなかったのもありますが、2歳半の時には傘さしてコンビニまで行ってたりしましたよ〜
ママ友の子は1歳10ヶ月で普通に立ってるだけですが、ちゃんとさせてました〜

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊練習してみます!

• 2月23日
ママ

最近は傘使ってないのでわかりませんが、2歳11ヶ月ではまだ微妙でした😅
傘持って歩けるけど、傘が嬉しくて傘に注目して周りを見ないって感じです💦
車移動ばかりで傘を使う機会少ないから仕方ないかなぁ…と😂

ミッフィ

ありがとうございます😊うちも車ばっかりなのですが引越して車を手放すことになったので保育園の送り迎え雨が降った時にどうしようかなと思っています💦