※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

出産後のストレスでダイエットがうまくいかず、子供に対する気持ちに悩んでいます。保育園に入れたものの、自分が母親向いていないと感じています。少しの時間をぼーっとしたいと思っています。

3人目を出産してから
まともにご飯作れてない
子供を構ってられない、寝不足..毎日のお世話と最低限の家事でいっぱいいっぱいダイエット頑張ってもストレスで逆に爆食いしちゃったり筋トレや散歩してずっと抱っこしてるのに全然痩せない3人目だからなのかほんとに落ちない😭家で見るのがきつくて早めに保育園を入園させちゃった一番下の子..仕事してる方がいいけど始まったら始まったできついのは確か..
出産してからダメダメ、子供に対しても笑えてないし怒っちゃうしみんな他の親だったら幸せになるのに産んで申し訳ないなって思っちゃいます母親向いてないとつくづく思います
3日ぐらい1人でぼーっとしたいですね
世の中のお母さん達毎日お疲れ様です

コメント

りらっくま

私も最初はそんなでしたよ😥
寝たと思ったら
起きての繰り返しで
怒鳴りっぱなし…😥でしたよ!

• りんご🍎

りんご🍎

その時はどうやって乗り切ってましたか??

• 2月23日
  • りらっくま

りらっくま

そのときは
    旦那に任せて
    一人で夜はドライブしてました!

• 2月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

ドライブいいですね!!
    寒くて車に行くまでが億劫になってしまいます🥲
    休みの日にお願いしてみようかなと思います☺️

• 2月23日
  • りらっくま

りらっくま

気持ち全然違いますよ!
    それとか24時間あいてるスーパーに買い出し行ったりしてました😂
    子供がいない買い物も気持ち違いますよ!

• 2月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

24時間だと夜も人少なくていいですよね😊
    1人で食品の買い物だけでも違いますね!!のんびり見れるって幸せ〜って思います笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!まだ三女がいて来年幼稚園なんですけど幼稚園に入ったら絶対ボーっとする!って決めてます🤣
長女は小学生、次女が幼稚園なのでいない時間は三女のイヤイヤに付き合えますけどなんだか毎日いっぱいいっぱいです😭

• りんご🍎

りんご🍎

毎日毎日騒がしくて頭痛くなります😅
    どのくらいになったら楽になるんだろうて思いながら毎日過ごしちゃってます..

• 2月23日
ママり

わかります!3人目って体重落ちないですよね😣2人目までは1年で体重元に戻したのに今では1年以上たっても戻らないです😭
育児に関しても私も3人になってからイライラしたりキャパオーバーになることが増えました😣ちなみに5.3.1歳です🥺
本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• りんご🍎

りんご🍎

やっぱり1年たっても戻らないのですね...気合いいれなきゃってことですか🥺
    2歳差同じですね!!イライラしてない時ある!?っていう毎日ですね😂

• 2月24日