※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

いつもお世話になり感謝しています。お手紙の続きがわかりません。アドバイスをお願いします。

出産の内祝い…旦那のお父さんお母さんへのお返しカードを書くのですが、二世帯住宅に住んでいてご飯を作ってもらったり、上の子をみてもらったり、すごく助けていただいて感謝を伝えたいのですが、頭が悪く😅

この度は温かなお心遣い誠にありがとうございました。 いつもお世話になりありがたく心から感謝しています…の続きがなんて書けばいいかわからなく、、アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

きりん

私なら、

いつもお世話になり大変感謝しています。
そして、いつも助けて頂いていてそれだけでも十分嬉しいのですが、さらに〇〇(お子さんの名前)へ温かなお心遣い本当に嬉しいです♡ありがとうございます。
これからもご迷惑おかけすることも多々あると思いますが、末永くよろしくお願いします。

とかですかね??🤔

これからも親子共々ご迷惑おかけすることも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

• まなみ

まなみ

遅くなってすみませんm(_ _)m
    思いやりのある素敵な文章ですね😊
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございましたm(_ _)m😆

• 2月23日
  • きりん

きりん

下の部分は重複してしまってましたね😅すみません💦

• 2月23日
  • まなみ