ママリ
私は上の子(2歳1ヶ月)も一緒に連れていきました!
家族で写真も撮れていい思い出に
なりましたが、まあまあ
大変でした😂😂(笑)
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
幼稚園行ってる間に行きました!
上の子連れてたらとてもお参りどころじゃないです💦
ミッフィ
一緒に行きました😊スタジオで家族写真も撮りました♪
ママリ
私は上の子(2歳1ヶ月)も一緒に連れていきました!
家族で写真も撮れていい思い出に
なりましたが、まあまあ
大変でした😂😂(笑)
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
幼稚園行ってる間に行きました!
上の子連れてたらとてもお参りどころじゃないです💦
ミッフィ
一緒に行きました😊スタジオで家族写真も撮りました♪
「入園」に関する質問
入園に関しての電話って 何時がベストですか? 幼稚園で多分事務の人いますよね… そう思うと別に何時でもいいのでは? 無理だったら折り返すだろうしと思って😅 ここで前に質問した時に 10時は早い1番忙しい迷惑っ…
こども園の幼稚園枠のプレ、今でも空きあるのかな、、 来月に保育園枠の見学でこども園行くけど、保育園枠の入園厳しそうだから、幼稚園枠の内定取りやすいようにプレに通いたい、、 今年一月くらいから募集開始してたけ…
幼稚園年少で、必須ではないけどそろそろ準備して欲しいものって、先生からでなく子供からに伝えられ、親が知るものでしょうか? 子供が年少です。 うちの子は、比較的幼稚園でのことを喋ってくれるので、 先生が歯ブラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント