※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産前カットについて質問です!私はパーマスタイルが好きで(というか直毛…

産前カットについて質問です!
私はパーマスタイルが好きで(というか直毛が似合いません…)、出産前最後のヘアスタイル、カットだけにするかパーマかけるか悩んでます…
パーマは意外と手入れが大変だけど、朝濡らして適当に結ぶだけでなんとなくキマるから好きなんですが…やはり手入れのことを考えるとカットのみがオススメですか?笑
はじめての出産なので、お聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとデジパかけてますが、産前最後は、臨月入る頃にパーマかけました。
産後は3ヶ月頃にかけに行きました。

mini

慣れている髪型の範囲内で慣れている髪型がいいと思いますよ😊普段パーマの方がカットのみで直毛にするとヘアケアをまた覚えないといけないので手間がかかるように感じると思います💦
私は普段ロングなので、産前も鎖骨くらいの長さにしました。ショートに比べたら乾かす手間はありますが、くくるだけで髪型がそれなりになるので楽でした☺️

ママリ

私は産前パーマかけましたよ☺️楽々でした!
普段からパーマかけ慣れてるのであればおすすめです💖