※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃが気になるけど、前のおもちゃが余ってる可能性がある。前はトミカが欲しかったけど、プラレールになった。子どもが理解できるおもちゃがいいと思っている。余った物がついてくるか心配。

次回のハッピーセットのおもちゃがたべっ子どうぶつらしくて気になっているのですが、それ+前の残り?のおもちゃがつくようです。
以前トミカが欲しくて買いに行ったときに売り切れで代わりのおもちゃがプラレールでした!
少し前のを調べたところおしりたんていとかだと子どももまだ分からないのであまりいらないなと思っています。

ついてくるとしてもあまり人気がなくて余った物ですよね😅?

コメント

JIKI

マックで働いてました。
オモチャのクリアランスとして渡す期間なので、店の在庫として残ったオモチャですね!
人気がなく余った物か?
店の発注ミスとかで多く残ってしまった物か?
どっちかでしょうね!

コロナ前は選びたいと言う方には何種類か出して選んで貰ってましたが、、
今はコロナもあるので出来なさそうですよね。。

うちも偶然プラレール当たって大喜びしてた時あります😊
良いのが当たると良いですね😊

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

店員さんからコメントいただけるなんてありがたいです!
    そういう期間あるんですね!
    初めて知りました😳

なるほど💦
    何が当たるかだけでもダメ元で聞いてみようかと思います😅

その時も何種類かあったので乗り物好きなのでプラレールなら遊ぶかなと思って選びました!
    3つ買って全部同じのでしたが、双子なのである意味喧嘩せず遊べるのでそれはそれでよかったです😂笑
    ありがとうございます!

• 2月23日
ママリ

うちは女の子か男の子か聞かれておもちゃくれました!
その時はキティちゃんのやつで結構良かったです😊

当たりのものだといいですね☺️🧸

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

プラレール貰った時そんな感じでした!
    キティちゃんは当たりですね😆
    母が欲しくなっちゃいます😂笑

ありがとうございます😊
    当日早めに行って購入したいと思います!

• 2月23日