※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん🍊
お出かけ

今日って祝日なんですね😂昨日、久しぶりに公園行って楽しかったので明日…

今日って祝日なんですね😂
昨日、久しぶりに公園行って楽しかったので明日も行く〜!!と言ってたから今日も午前中に下の子が寝てる間に夕飯の下ごしらえし終えてふとカレンダーみたら祝日って😭
平日は貸し切り状態な公園も休日は人がけっこういるからあまり行きたくない・・・。

子どもは行く気やしどーしようかな!!

みなさんならどうしますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つきたくないので約束してしまっていたなら行きます🥺
勝手に行くって騒いでるだけなら行かないかもしれません😅

  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    結局、違う人が少ないとこの公園に来ました😁
    ありがとうございました!!

    • 2月23日