※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳の子を完母で育てています朝と寝る前の授乳をしていて、朝を数日無く…

1歳の子を完母で育てています
朝と寝る前の授乳をしていて、朝を数日無くしたら左胸だけ痛くなってしまって断念しました💦
右は痛くなくて、左も右のようになればなーと思うのですが元々左の方が出が良くて子供も左ばかり飲みたがります
いつも右→左の順に飲ませていて、右3分左15分と差がありすぎるのが原因ですかね😣
右は3分くらいで自ら離して嫌がるんですが、左はずっと咥えていて🥲指入れて離したらのけぞって嫌がります😭
胸のトラブル無くゆるーく卒乳の方向に持っていきたくて、その為にはまず回数よりも分泌量を均等にした方がいいのかなと思ったんですがどうでしょうか😣
まだ咥えてるのに無理矢理指入れて離したりして子供がストレスに感じないかも心配です💦
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント