※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山県のララシャンスに行かれた方、授乳室はありますか?実際に行った方の情報を教えてください。

富山県のララシャンスに行かれたことある方おられますか?
授乳室はありますか?😢
一応検索してありそうな感じではあったのですが、実際に行ったことがある方教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の結婚式の時にララシャンスを使ったんですが、授乳室があったかどうか覚えてはいません。

ただ、赤ちゃんを連れて参加してくれた友達がいて、前もってその友達から相談されて、プランナーさんを通して相談したら、家族控室で使っていた場所を披露宴中とかに使うことが出来たので、そこを使ってもらいました。その友達のお母さんと赤ちゃんがそこにほとんどいて、友達は披露宴にいる感じで参加してくれました。

主催する友達に相談してみてもいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参加は私一人予定なのです😭
    ただ下の子がいつも母乳を飲ませているのですが、ミルクの練習をしてみたところ拒否しており、旦那に預ける予定でしたが挙式と披露宴の間に授乳するために来てもらおうかと考えており、授乳室があるなら使えるのかな?と😭もしないなら車でと考えていました。友達に確認してみますあまり日もなくて😢💦
    ちなみになのですが、挙式と披露宴まで空き時間はありましたか?😭😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♀️
    挙式と披露宴までは会場の準備とかいろいろあって、予定より少し遅れてました💦

• 3月22日
はむ

4年ほど前ですが💦友達の結婚式でララシャンスに行きました。
友達に相談したら、上の方と同じように控室を使わせてもらえたので、旦那と子供に待機してもらい、挙式と披露宴の間に授乳した記憶があります😊

授乳終わって控室出たら、新郎新婦にたまたま遭遇しちゃいましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    それはびっくりしてしまいますね🤣🤣
    相談してみます😢✨✨

• 2月25日