※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーぱぴぱぴ
妊娠・出産

痛みは微弱陣痛かな?病院が近いので家で様子を見ています。

先から質問ばかりすみません🙏
かれこれ3時間この感じです!
痛みは我慢出来るんですけど
これは微弱陣痛かなにか始まってますよね?🥺
これでなんも始まってないとかありますか?😂
遠のく可能性もあるのかな😂
病院が近いので家で様子を見てる状態です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛ぽいですね!!😳

• ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

コメントありがとうございます🥺なんか痛みが続いてる間隔が長くなってきた気がします🥺予定日超過組なのでこんな早く?と疑ってました😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なんですね!👶🏼
    痛みが強くなる前に
    行かれた方がいいです!🥲

• 2月23日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

なんか痛みが長くなってきたのでシャワー浴びて行こうと思います🥺

• 2月23日
yocco

私も2人目の時、余裕で我慢できるけどそれくらいの間隔の陣痛が昼頃からいきなり始まって、念のため受診したら子宮口4cmすでに開いていて即入院でしたよ!こんなの我慢できるのに?と思いながらも、あっという間に生まれちゃいました💦
一度電話した方がいいと思います。

• ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

コメントありがとうございます🥺我慢出来る痛みだと行くのを躊躇してしまって😂
    こんな痛みならまだ産まれないでしょ?とか思ってるけど行った方が良さそうですね🥺

• 2月23日
  • yocco

yocco

私も1人目の時はガチで動けない痛みが来てもまだまだだよと言われてたのもあり、2人目の時はそれに比べたら全然でしょと思いながらも、間隔がやたら規則的なのが気になって電話したら一応来てと言われてからの上記の流れでしたよ😂帰される覚悟だったので荷物も最低限で行ったので、後から夫に持ってきてもらったりバタバタでした!
    電話して行った方がいいか一度聞いた方がいいです!

• 2月23日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

帰されるでしょ〜と思いながら病院来たら
    陣痛が3分〜5分間隔で来てるからって入院なりました🥺!
    でも赤ちゃん降りてきてないので今日何も無ければ明日退院なりそーです😭
    yoccoさんはその後本陣痛繋がりましたか?🥺

• 2月23日
  • yocco

yocco

我慢できても5分間隔だった時点で本陣痛だったかもしれません💦入院になってから生まれるまで3時間半くらいだったんですが、1人目の時ほどの動けない痛みはラスト2時間あったかどうかくらいです。なのでどこから本陣痛かうまく言えずすみません😭
    でも経産婦さんですし、今夜とかに急に進む可能性もありますよ!

• 2月23日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

動けない痛みが2時間ぐらいだったんですね😱
    じゃホント急に進むんですね😱
    先程内診グリグリしてもらったので進む事を期待してます😱夜に産まれるかもって言われてるんですけど陣痛が遠のいた気がしてます😱😱

• 2月23日
ひなの

末っ子夜中起きるレベルの前駆でした🤣
難しいですよね😵

• ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

コメントありがとうございます!🥺3人目なのによく分からず😂難しくって聞きまくりです😂

• 2月23日