※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べた食パンに気になるツブツブが入っていた妊婦さん。ハーブや漢方など、気にする必要があるか相談しています。

妊娠中、ハーブなど気をつけていますか?

パン屋さんの食パンで、息子が持ってきたので、食パンだし気にせず買って食べたのですが、
黒い?茶色い?ツブツブみたいのが入ってて、
結構良いお値段するパンだったし、ハーブかな?漢方とか?身体に良い変わったもの?玄米粉?と気になってしまって😣

食べないほうがいいものは色々とありますが、少しくらいなら皆さんは気にしませんか?

コメント

初めてのママリ🔰

なんだろう?私だったらパンに入ってるくらいなら美味しければ気にしないかもです💦ケシのみとかかな?
サフランとかインド料理はきにしちゃいます💦でも気にしてない方もいますしね…

たこさん

全粒粉(ぜんりゅうふん)ですかね?
パン屋さんで働いてたことがありますが、結構良い値段の食パンだと全粒粉しか浮かばないです😅

ハーブも多少なら気にしないで食べてました😊

ママり

ハーブとかスパイスとか全く気をつけて無いです。
サプリとかで大量摂取するなという話で、普通の食事に入ってるくらいの量は関係ないと思いますよ。