※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒まま
雑談・つぶやき

1週間ほど前に本当に軽い風邪症状が出たんですけど、滅多に出ない痰が絡…

すみません、ひとりごとです💦💦予定日間近でコロナ陽性…😢
1週間ほど前に本当に軽い風邪症状が出たんですけど、滅多に出ない痰が絡んだので漠然とあっ、コロナ罹った。って思ったんですよね…😫
かかりつけ(産婦人科も他の科も)でクラスターが再度出ていたみたいでハッキリした発熱がないと診察、検査出来ないと受付電話で言われ中々受信できず😭その間母が発熱して、抗原キットで陽性。(産後まで実家にいます)それでも週明けまで何も出来ず。保健所は現段階では陽性者でも濃厚接触者でもないから健診行って病院の判断を~という感じだったので明けてから受信。熱が無いのでとりあえず中に入れて頂き事情を話すとPCR検査やろうってなり、結果陽性🥲
そのまま検査所から即帰宅、保健所と連絡とってあと数日自宅療養です。解除の日までに陣痛きたり破水したら救急車で病院行かなきゃいけないし、帝王切開になるのか下から産めるのかまだわからないし…
早く逢いたくて仕方なかったけどまだもうちょっとだけお腹に居てねって毎日話してます😢
予定日もう本当に直ぐだからか保健所の方もとても親身になってくれていたり、産婦人科もお産はうちでちゃんとみるから大丈夫だよ!って言ってくれたしどうしようもなく不安で仕方ないわけではないです😊ですがお腹の子には申し訳なくてたまらないです。。あんなに気をつけてきたのに最後の最後でこんなことになっちゃって、本当にごめんね😞😞

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

読んでいて私もひとごとではないなと思いました😢💦
こんな状況じゃどんなに気をつけていても無理がありますよね😭
どうか解除の日まで赤ちゃんがお腹にいてくれますように🙏!!

  • 🐥⸒まま

    🐥⸒まま

    お祈りありがとうございます😊✨そうですね~😭もうそこら中にウイルスがいる状況になっちゃってますもんね😢
    り👯‍♀️さんもくれぐれもご自愛くださいね🥺‼️

    • 2月23日