※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が排卵に近づいているけど、卵胞が育たず不安。タイミング取るのが苦痛で悩んでいる。HMGを使っている方、同じような方からのアドバイスを求めています。

基礎体温ではもうすぐ排卵しそうな形になってきましたが、2日前(d15)の診察で卵胞10mmしか無かったのでさすがに排卵しませんよね😭😭

みなさんならそろそろタイミングとりますか?
医師には来週辺りになりそうだから、今とっても意味ないと言われましたが信じて待つべきか…

HMG打ってるのに中々育たなくてモヤモヤしています😭

タイミング取るのが苦痛でなければ気にせず何回もできるのにな😭😭
同じような方もコメント頂けると嬉しいです😭🙏

アドバイスも宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

りー

基礎体温見る限りそろそろな気はしますが、エコーで診断が1番正しいので医者を信じた方がいいと思います😅
わたしも20日超えて排卵でいつもバラバラなのでシリンジでタイミング回数増やしてます🤣

そんなたくさんタイミング取れないですよね…!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり病院が正確ですよね🤣
    いつもバラバラなのですね😳
    排卵チェックは毎回病院行かれてますか?

    シリンジ主人が反対で使えなくてきついです…😭😭

    • 2月23日
  • りー

    りー

    わたしは今月から排卵チェックが始まります!今までは自分でやっていたので😅

    まぁそこまでしてまでって感じですよね男からしたら…

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!
    生理周期が長いの今まで気にしてなかったのに、妊娠となると長いの嫌ですね😭😭

    こっちからしたらシリンジが1番ありがたいのですが😭
    どう説得しようか悩んでいます😭

    • 2月23日
  • りー

    りー

    そうですよね😅

    お試しで3本とかのバラ売りがあるのでそれを購入して実際やってみるのが1番な気がします…、やってくれるといいですね

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    お試しも打ってるのですね😭!
    ちなみにネットで買われましたか?
    ほんとにしんどいので、説得頑張ってみます😭!

    • 2月23日
  • りー

    りー

    楽天で買ってます!
    このシリーズで3本があるはずです😊

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    分かりやすくありがとうございます🥺
    早速調べて買ってみます🥺🥺🙏

    • 2月23日
  • りー

    りー

    説得頑張ってくださいね!

    • 2月24日