※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫の会社からの安産祈願のお守りに対するお返しについて相談です。初産でもらって嬉しいものは何がいいでしょうか。男の子らしいものが希望です。

夫の会社の方から安産祈願のお守りを頂きました。その方の奥様も来月出産らしく、なにかお守りのお返しをしたいと考えておりますが、何をあげたらいいのか全く思いつかず…お守りのお返しくらいの値段で初産でもらって嬉しいものってなんでしょう。男の子らしいです。

皆様の知恵をお貸しください🙏💦

よろしくお願いします!

コメント

可愛いスタイとかですかね😊

• ママリ

ママリ

スタイとかいいですね✨候補に入れます☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

産前に渡すのであれば、私ならノンカフェインの紅茶などをお渡しするかなーと思います🤔念のため赤ちゃん用のグッズは避けます💦
産後に渡すのであればスタイや靴下ですかね〜☺️

• ママリ

ママリ

赤ちゃん用のグッズを避けるのはもし何かあって無事生まれなかったら…という事ですよね?💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!何があるか分からないので、本当に念のため💦
    無事ご出産されたら改めてお祝いされたら良いかと思います☺️

• 2月23日
みー

パックとか奥さんにあげます🙋‍♀️
子供のとのは出産祝いでいいかと!

• ママリ

ママリ

やはり奥様宛に考えた方がいいですよね✨出産祝いとは別に考えてみます!

• 2月23日
のん

ラズベリーリーフティーはいかがでしょうか?臨月あたりから飲める安産のお茶です✨

• ママリ

ママリ

安産のお茶なんてあるんですね✨✨探してみます、ありがとうございます😊

• 2月23日