※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだ
お金・保険

5年落ちの軽自動車、自動ブレーキあり、後部スライドドア、走行距離1万キロ未満、事故・修理なしで50万円なら買いますか?現在リース中で残価50万円、買い取ってもう少し乗るか、買い替えか悩んでいます。要検討です。

中古車のことで質問です
5年落ちの軽自動車
自動ブレーキあり
後部スライドドア
走行距離1万キロないくらい
事故、修理なし

これで50万だったら買いますか?

今までリースで乗っていて残価50万なのですが、買い取ってもう少し乗ろうか、買い替えるか迷ってます🤔
50万出して買う価値あるのかな…
でも買い替えたとしても予算的に中古なのでどうしよう…☹️

コメント

むぎちゃ

買いです🥺
1万キロ無いくらいで50万は
びっくりします(笑)

はあと

買います!一万キロないなんて💗

ミニブタ

そうですね💡

むしろ
買って売ってもプラスになりそうですね😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ羨ましいです🙈💓

ママリ

それで50万は好条件過ぎて即買いです🥺笑

はじめてのママリ🔰

車屋で働いています。
5年落ちの軽自動車はもう走行距離走っていなくても…ごめんなさい…正直そこまでうわ〜買いですね!って程の価値はないです。
新規で購入後1回目の車検通した時点で車の価値はほぼ無いものとなります…😫
ですが、今まで乗っていた車で不具合を感じてないので買い取りしてもありかなとは思います‼️
50万で買っても売るときには恐らく20万になればいいところでしょうかね?😫

はじめてのママリ🔰

5年前にかって8000キロしか走ってない軽自動車が、80万でうれました(笑)お得かなとおもいます。あとは燃費とかがよければ🙂

はじめてのママリ🔰

50が今の価値ってことなので、他で買えば50万では買えないです。そこに車屋は自分達の儲けや、手数料など入れるので。
他に乗りたい車があるなら別ですが、また中古買うなら買い取りで良いと思います。軽って中古でも安くはないので。

カーセンサーのアプリがあるので、同じ車種、走行距離で売り出し相場見てみると良いかもしれないです😄50万を下回ってるなら売りですが、見れば分かると思いますが、本当に軽自動車は無駄に高い(笑)走行1万距離の5年落ちは、たぶん50じゃ買えないはずです。