※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

熊本県天草市の天草中央総合病院で出産された方いますか?いくつか気にな…

熊本県天草市の天草中央総合病院で出産された方いますか?いくつか気になることがあるのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

①出産一時金の直接支払い制度はあるか
②分娩予約金(?)はあるか
③会計はクレジット使えるか
④帝王切開の場合、一時金で足りるのか
足りない場合どれくらい用意しとけばいいのか
⑤先生や看護師さんの雰囲気はどうか

コメント

ママリ

2人とも中央で出産しました
1 あります
2 なし
3 現金で支払ったのでわからないです
4 帝切じゃないのでわかりません
5 優しいですよ!長期入院と出産したので顔見知りになったのもあるかと思いますが😄