※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもじゃなくてご自身がオートミール食べてる方!オススメの食べ方あり…

子どもじゃなくてご自身がオートミール食べてる方!
オススメの食べ方ありますか?
便秘体質なのでオートミール食べてみたいけど味気なさそうで手が出せずにいます💦
出来ればレシピも教えてくださると嬉しいです😊

コメント

リゾットみたいにするといいですよ!
豆乳とチーズとコンソメ入れてチンです🙋‍♀️

mama

オートミール食べてます♡

ヨーグルトとフルグラで食べる時にに混ぜる、炊き立ての白米に混ぜて食べるのが基本ですが、オートミール粥、オートミールクッキーが好きです(o´〰`o)
オートミールが抵抗ある様であれば、粉末の無味無臭のビートオリゴ糖もおすすめですよ★
ヨーグルトやスープに入れてますがら毎日快調になります!

りのあ

ヨーグルトにそのまま入れる、オートミールとバナナのクッキー、リゾットをよくしてました☺️後は米化してご飯の代わりにオムライスに入れたりチャーハンに入れたりとかしてました🥺

ママリ🔰

食べやすいのは、リゾット、お好み焼き、オムライスが美味しかったです🤍

ただ、わたしもめちゃくちゃ便秘でオートミール始めたのですが、合わなかったようでむしろ便秘になりました😫😫
少し続けて効果無かったらやめた方がいいかもです😢

ピィ

そのままお米と混ぜて炊飯か炊いたご飯を茶碗に入れてふりかけて蒸らして食べてます😊💨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦

皆さん色々な調理法教えてくださってありがとうございます!
教えてくださったものやってみようと思います😊✨
また、逆に便秘になった方もいるようで体調見ながらやっていこうと思います!
ありがとうございました♫