※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

高温期が長く続いていて、妊娠検査薬を早めに試したけれど結果が不明。高温期が続くと妊娠の可能性はあるが、体温が下がらないので不安。

9日午前中に排卵確定で高温期14日目です!

こんなに高温期が伸びたのも続いたのも初めてで
15日から生理痛のような子宮がチクチク痛いのが続いてて、普段生理痛はほとんどないので絶賛ソワソワしてます🥺

20日にフライング承知の上で妊娠検査薬しました
蒸発線かどうかわからない程度でもう真っ白を見たくないので今は体温下がらない限りまだ検査するの待とうか迷ってます🥺

高温期がどれぐらい続けば妊娠の可能性あるのでしょうか?
体温下がらないで!と願ってますが怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいキレイに上がってますね✨
私は生理予定日過ぎても高温キープできてたので予定日4日後に我慢できずフライングしましたが、ソッコーくっきり出ましたよ☺️

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    今日も体温少し下がったのですが36.7だったのでもう少し待って検査してみよと思います🥺

• 2月23日
レバ刺し子🔰

私は今まで高温期13日を過去超えたことがなく、14日目でフライングして陽性でした!(流産してしまいましたが..)
通常どれくらい高温期が続くか把握されていて、いつもより高温期が長いのであれば、可能性はあると思います!!🥰継続されることを願っています!!

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    普段低体温で35°台で、12日ぐらいしか続かないので少し期待しちゃいます🥺
    希望が持てますありがとうございます🥺💓

• 2月23日