※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、上の子との両立に悩んでいます。頻回授乳でストレスが溜まり、抱っこ紐を検討中。首座り前のおすすめはありますか?

新生児ですが、ハイローチェアや床などにとにかく置けません…日中置くと2分ほどで泣き出します。。
上の子がいるので、相手して抱っこ出来ずにいると抱っこするまで泣き続け…一瞬息が止まるほどで顔も赤黒くなって怖いです。。もう何もできず上の子の相手もままならずノイローゼになりそうです。
授乳しておむつ変えても全然ご機嫌で目を開けてるなんて時間が一つもなくて😭
授乳している時だけ泣いていません😇頻回すぎるほど頻回授乳になっています。ひどい時は15分に一回ほど飲ませてしまっている時もあります。。。
泣き声聴きたくなさ過ぎて…
飲ませながら上の子に絵本読んだりしているのですが、やっぱりごっこ遊びなどもしてほしいと上の子もストレスが溜まっていて。。

こんなに泣くお子さん育てられた方おられますか?
どう対応されていましたか?

またコニーかベビービョルンの抱っこ紐購入しようかなぁと思うのですが、首座り前のお子さんにおススメのものありますか?
ベッタキャリーミー?みたいなの持っているのですがなかなかうまくつけられなくて…

コメント

エルゴオムニ360はしっかりしていて
新生児からずっと愛用してます☺️!
大きくなれば前抱きも出来るので
とても活用してます😲!

てんまま

横抱きでヒップシートに乗せて、片手だけフリーにして家事や遊び相手していました!

私は授乳しすぎて頸椎ヘルニアになりました…きをつけてくださいー😭😭😭

りりー

こんばんは!
過去の質問にすみません😣💦

私の息子も、現在生後1ヶ月で、
同じように泣くと息を止めて赤黒くなってしまうのですが、(^^)さんのお子さんのその後はいかがでしょうか?
症状継続していますか?

参考に教えていただけると助かります😣