※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フォーマルなパンプスどこで買いましたか?30台前半で入園式を控えていて…

フォーマルなパンプスどこで買いましたか?
30台前半で入園式を控えていて、長く履き続けたいと
考えています。
黒です!

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていなくてすみません💦わたしも知りたいです!!
ワコールのサクセスウォークにしようかなと思っていますが、まだ悩んでいます💦

ぜろ

ヒールの高さと予算にもよるかと思いますが、
私は仕事用で百貨店でザノッティ買い、仕事以外もフォーマルな場では使用しています。ヒールが高めだったので、その後、普段使い用としてロペでストラップ付きのを追加購入しました。
長く何年も使いたいなら、革製のハイブランドのものをおすすめします。ちゃんとお手入れすれば何年も履けるというのもありますが、高いの買うと大切に履きますし、多少傷ができても修理したりするので、結果的に長く使い続けることになります。アウトレットとかだと結構安くなってますよ。
ハイブランドより費用おさえたいなら、オデットエオディールとかコールハーンとかなら2万くらいで買えます。毎日履くものではないと思うので、よほどの履き方しなければ何年ももちますよ。私のロペもそれくらいの値段で5年くらい履いてますし、まだ履けます。

Eva

パンプスだけではないですが、DIANAで買います😌

私も上の方と同じくダイアナです。
普段のオシャレパンプス?もダイアナが好きです✨

はじめてのママリ🔰

私も入園式のヒールはDIANAで買いました👠