※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

去年後半で家を購入したママさんへ聞きたいです!私は、絶賛住宅ローンの…

去年後半で家を購入したママさんへ聞きたいです!

私は、絶賛住宅ローンの確定申告中です。
e-taxでやってるのですが、すまい給付金を
受け取ったか、、というところでつまづいてます!

私は、先週すまい給付金を申請して
まだ振り込みには時間がかかります!

そのような場合はどうしたらいいのでしょうか?
すまい給付金の振り込み完了?的なハガキが
確定申告で必要とのことですが、当然ありませんし
まだまだ振り込まれるまで時間がかかります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年買ったのですが去年税務署に聞いたら幾ら貰えるか分かっていればその金額を記載すれば良いと言われました😊なので葉書などはなかったです。
心配なら税務署に確認すると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

先日税務署で確定申告しました!
まだ振り込まれてないですが金額だけ書いてくださいって感じでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    てっきり令和3年度に受け取ってないから未入力で今コピーしちゃいました💦💦

    明日税務署に電話してみます🥲

    • 2月22日