※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠5w4dの初マタです。おりものが少量でカラカラで不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠5w4dの初マタです🤰 
おりものがカラカラなのですが、同じような方いますか?🥺

先日クリニックにて胎嚢を確認し、その際には6w頃かなーと言われました🕊

妊娠するとおりものが増える←と書いてある所ばかりで、
わたし自身ほとんどおりものが出ないので、不安です😢

いつもの生理前も黄色のベタおりが出るのですが、
今回も黄色いベタおりが生理予定日前からいまだにずっと続いています😅

それも量が増えるわけではなく、すごく少量です💦

同じような方、いますか??🥺

コメント

あすぱら

1人目の時は全然おりもの増えませんでした!
2人目は極小量ですが、増えました!
その時々だと思います😌

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます🥰
    そうなのですね!😳👏🏻
    お一人目の時には初期から出産まで、ずっとおりものない状態だったですか?😳

    • 2月22日
  • あすぱら

    あすぱら

    1人目は本当に全然でした!おりもの増えるって聞いてたので、🤔? ってなってました😂www

    • 2月22日
  • ma

    ma

    良かったです🥺✨✨
    他の症状も全く無いので、本当にお腹にいるよね?!って思っちゃいます😅💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

関係ないです!😂もう6wならまずは心拍確認しなきゃ始まらないので早く確認できるといいですね。まずはその壁です。

  • ma

    ma

    先日受診した際に次は2週間後ということで、来週の水曜日にまた行く予定です☺️
    心拍確認までの壁は理解しています😅
    以前化学流産もしているので、確認できるまでは親にも報告しないようにしています😅👏🏻

    • 2月23日