※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事のバリエーションが少なく、ふりかけご飯や冷奴が主食。他の料理も食べたいと思っている様子です。

出されたご飯をなんでも美味しいねぇ!って言いながら、平和な食卓を囲む日は来るんだろうか...

ふりかけご飯、パン(甘い系限定)、シリアル、コンポタ、讃岐うどん(具なし冷たいの)、鶏とほうれん草の和風パスタ、豚野菜の焼きそば、タラコパスタ、野菜たっぷりオムライス、グラタン、ラーメン、唐揚げ、ハンバーグ、ナゲット、コーンクリームコロッケ、魚肉ソーセージ、しらす、厚焼き玉子、スクランブルエッグ、タラコ人参サラダ、ワカメツナナムル、れんこん甘辛竜田揚げ、カボチャサラダ、人参甘煮、冷奴、ヨーグルト、バナナ、みかん、イチゴ、アンパンマンカレー、クリームシチュー、人参とコーンのかき揚げ

これしか食べれるものがなくて、夕飯は取り分けだけど大体ふりかけご飯と冷奴くらいしか食べない

今日は鮭のムニエル、カボチャサラダ、ほうれん草胡麻和え、冷奴

だったけど、ふりかけご飯とカボチャサラダ、冷奴しか食べなかった...

コメント

ままり

そーんなに食べれるの逆にすごいと思いますよ😳🤣

ツー

2歳児としては十分食べれてると思います🤔

ころ

それだけ食べたら十分じゃないですか??
とゆうか、レパートリーおおくてすごいです(^^)

うちの子供も
夜ご飯が特にそうなんですが、
ワンプレートで出しても、
これいらないが多くて、
結局のりまきとデザートばかりです😭

しましま

娘はもっと食べられるものが少なかったです😭でも、今は好き嫌いの少ない、いい子です。平和な食卓は夢じゃないです!

でも、今息子が物凄い偏食です😭😭

はじめてのママリ🔰

そんなに食べられてて凄いなと思いました!!
息子は未だにバナナ、りんご、いちご、白米、豆腐、しらすくらいで毎日この繰り返しです。
頑張って作っても食べないので悲しくて栄養士の方に相談したら、白米と味噌汁を食べるならそれで十分!と言われて、すごく気が楽になりました。

はじめてのママリ🔰

逆に食べれるものめっちゃあってすごいと思いました😂

mmm⛄️💙

それだけ食べれてるの
すごいと思います☺️!!
長女はお子さんと同じくらいの時は
納豆とオクラと豆腐と白ご飯しか食べませんでした😂💦
でも、今では園に通い始めたおかげか
だいぶ好き嫌いなく食べるように
なりました♩

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

充分じゃないですか??