※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

妊娠中一度旦那さんの携帯を見てしまってほぼ毎日エロ動画見てるのが分…

モヤモヤするので聞いてください😭
妊娠中一度旦那さんの携帯を見てしまって
ほぼ毎日エロ動画見てるのが分かりました💦
しょうがないと思いつつ、
嫌だという気持ちは伝えました!
わたしと動画とは全く別物やから
YouTube見るような感覚とは言われましたが、
なかなか理解できず苦しいです(笑)

エロ動画は許せるけどファンティアってサイトで
素人の女の子が写真や動画をあげてるのを見て
100円とか500円とかですが購入してました😭
商品として向こうが出してるんやから
普通にエロ動画と変わらんから
別に悪いことはしてないってゆうんですけど
それでもわたしからしたらモヤモヤしてしまいます😭

産後は1ヶ月で再開して週に1〜2回してます。
久しぶりに今日携帯見てしまって、
そしたらまたほぼ毎日どっちも見てました🤦‍♀️
なんか産後濡れにくくなったし
体型とかも完全には戻りきってないし
母乳が出るので服きたままなので
満足してないのかなって悲しい気持ちになりました😢

男の人はそうゆうの見るし
しょうがないのは分かってます。
でもめちゃくちゃなんかやるせない気持ちです😂
同じようなかたいますか??

コメント

♡♡

動画や写真を購入などは無いですが旦那は性欲が強く私としてもその日にエロ動画見て抜く事もあるので不満とかのレベルじゃないです😩
私もエロ動画見ないでと言ったら見てないし見ても勃たないと言う割に見てるのでわざわざ嘘つかなくてもって違う意味でもモヤモヤします😮‍💨

  • mi

    mi

    そんなに性欲強くないしとか言ってくるわりにそれなんで嘘つくなってほんとモヤモヤします😭😭!モヤモヤしたときどうやって心落ち着けてますか?(笑)

    • 2月22日
  • ♡♡

    ♡♡

    他の人で気持ちよくなってるとかも気持ち悪すぎてもう無理です😇好きなことする!かモヤモヤしっぱなしで時間に任せてます🤣

    • 2月22日
  • mi

    mi

    ですよね😭!!なんでそんなに見たいのか理解できないです🤦‍♀️時間に任せるしかないですね😭

    • 2月22日
まる

はい🙋‍♀️🙋‍♀️
AVは許せますが
一般人のは無理ですww
普通にムカつきます😅
その辺にいるような子でも
そういう目で見てるんだって
思っちゃうからです…
それこそその辺にいる女の人に
誘われたら行っちゃう
タイプなんだなと…
思っちゃいます😭😭

多分男の人からすれば
素人も女優も変わらないのかも
しれませんが…
私も1度同じような事があり
普通に嫌で号泣しました。笑

その辺の女の子が
載せてるようなやつみるなら
私が同じように載せてても
嫌じゃないのか。
私が一般人の他の男の人の
載せてる動画みても
なんとも思わないのか
ききました。笑笑

  • mi

    mi

    ですよね!!
    そういう目で見てる、ほんとそれ思います😭😭

    わたしもひとり号泣しました(笑)

    それ!!それです!!ほんとに!!😭😂
    逆の立場で考えたらどうなんって思いますよね!
    男やからとかそんなん関係ないやろって思っちゃいます💦

    • 2月22日
  • まる

    まる


    もうショックすぎて
    私は浮気と変わらんと思ってる
    って伝えてありますww

    泣きますよね?!私は
    本人の前で泣きました…笑

    ですよね?!ほんとに!!
    それを質問した時の私
    多分、相当冷静に泣きながら
    聞きました。笑

    「なら私も同じ事するね☺️
    私は見る必要ないから
    どうせならお金稼げるから
    知らん人に見せるわ。」
    って言ったら
    「それは嫌だ。
    逆の立場の事考えてなかった。
    本当にごめんね」
    って感じで終わりましたが
    妊娠中の事だったので
    未だに根に持ってます🤣🤣🤣

    • 2月22日
  • mi

    mi

    ほんと浮気と変わらないですよね😭!

    お風呂浸かりながら泣きました🤣(笑)

    しっかりわかってくれる旦那さんで良かったですね😭!!
    妊娠中のことは、ほんと根に持ちます(笑)

    • 2月22日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ファンティアでお金稼ぎしてたことあります\( 'ω')/(笑)


素人が好きなのかなって思いますがおなにーとせっくすは別物なのが男だと思いますよ😭

  • mi

    mi

    されてたんですね😳!
    もうほんといっそのことわたしもやったろかい!!って気持ちです(笑)

    多分そうです!!
    頭では理解してるつもりが、
    気持ちがついていかず泣けてきます😭

    • 2月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    若い頃ですが楽しかったです🤪(笑)

    今はもう主人がAV観てたりとか気にしてませんが
    産後って精神的に不安定ですし、そんなこと知ったらメンタルに来ますよね😭

    もう少しmiさんに余裕が出てきたら「私じゃ抜けない?」みたいに強気に出ましょ🥺

    • 2月22日
  • mi

    mi

    そうなんですね🤣✨
    男ってほんとああゆうの好きですよね🤦‍♀️(笑)

    メンタルきます😭😭!
    強気でいけるように自分磨きがんばります😭✨

    • 2月22日
しらす。

うちのエロ男は結婚前に20万程課金したエロサイトを私が消そうとすると、
命を守る様に必死に阻止します😂笑

俺のお守りだ!命だ!やめてくれ!!

と。

男はそんなもんですよね。
最初はモヤモヤしましたが、今はもう呆れてます☺️

  • mi

    mi

    すみません、ちょっと笑っちゃいました😂(笑)

    うちも見てほしくないって言った時
    じゃあ人生なにを楽しみに生きたらいいん!とか
    大袈裟なこと言ってました(笑)

    みなさん同じように思っててなんかホッとしました😭
    呆れるとこまでいきたいです(笑)

    • 2月22日
  • しらす。

    しらす。

    この間なんて、携帯が水没したらしくて
    漫画の様に、水没した携帯を手に膝立ちしてぶっ倒れてました。笑

    結局、ログインできた様で発狂してましたよ。
    あー気持ち悪い😮‍💨👎笑

    呆れるようになったら、勝ちです😃

    • 2月22日
  • mi

    mi

    想像したらおもしろすぎます🤣!!
    逆にそこまでだと清々しい気持ちにもなってきますね(笑)

    • 2月22日
rety ''

元旦那は毎日すごい数みてて、タイトル見て私と全然違うタイプやーって
笑ってたんですけどいつの間にか
不倫に至ってました。笑
そして再婚した旦那さんは周り興味ないし
って感じだったんですけど付き合って1年ほどしたときくらいに
私が口でしてたときにまさかの見てて😂
さすがに虚し過ぎて本人に言いました笑笑
産後一回しかしてないし、女っていうより
もう家族で母親って感じやわって言われたので
きっとなんか動画とか見てるんかなー
とか思ったりしてます😵‍💫
ムカつくと言うよりも
モヤモヤとれませんよね😅

  • mi

    mi

    うわー🤦‍♀️🤦‍♀️💦
    うちもギャル大好きらしく見てるんですけど
    わたしとまったく正反対です(笑)
    普通に落ち込みますー🤣😭

    それは虚しすぎます😭!!
    ほんとこっちばっかりモヤモヤしてます😢😢

    • 2月22日
  • rety ''

    rety ''

    正反対やったときのなんかなんとも言えん気持ち😂
    結局清楚系かーはいはい。てなります笑
    旦那はなんかギャル嫌いーとか言いながら
    ド派手な下着のやつ見てました。笑

    めちゃくちゃ虚しいですよね😂
    正直別れようかなと思いました笑
    それやったら浮気されたほうがマシかもって思いました😂
    めちゃくちゃな頻度で口でしてて
    向こうがしてっていうので、、、
    やのにまさかの見ながら嫁にって😂

    • 2月22日
  • mi

    mi

    そうです、ほんとに😂
    男の人のそれなんなんですかね?(笑)
    うちもギャル嫌いやわとか
    ぴえん系嫌いやわとか言いながら
    そういう系見てるからなんか腹立ちます(笑)

    それは別れる理由すぎます😭🤣
    たしかに、、、
    わたしだったら耐えれてないです😭💦
    rety"さんの気持ち想像しただけでつらいです😭

    • 2月23日
  • rety ''

    rety ''

    なんの強がりなのか好きなら好きと言えば良いのに🥺笑
    それが逆にモヤモヤにつながります。。。

    問い詰めたら、疲れてて集中できん時もあるねんって言われて
    は?ってなりました♡笑

    • 2月23日
  • mi

    mi

    ですよね🥺なんか嘘つかれるほうが嫌です🤦‍♀️💦

    ありえないです🤷‍♀️
    じゃあしてって言ってくるなってなりますよね👊

    • 2月23日
  • rety ''

    rety ''

    めちゃくちゃギャル好きやで
    ぐらい食い気味のがマシです😂🙌

    ですよね?ほんとそうですよね?😂

    • 2月23日
  • mi

    mi

    わかります😂!!(笑)
    変に隠されるほうがめちゃくちゃガチな感じしてきもいです🤣(笑)

    同じこと仕返したくなります🤣🤦‍♀️(笑)

    • 2月23日
  • rety ''

    rety ''

    ガチな感じ😂めちゃくちゃわかります笑

    そんなんしようって考えも全然浮かばないですけどね😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

AVは嫌だけど百歩譲って許せます。、でも素人はアウトですwwwwww

きっしょ、二度と私の事触んな見んなって言います(笑)

  • mi

    mi

    ですよね!!素人でもこうやって自分で商品として出しててみんなみてるんやからもうそれは素人じゃないとかゆうてきます(笑)
    言ってる意味は分からんこともないけど
    いや、それでも素人やろってモヤモヤします😭💦

    強い!!(笑)
    ほんとなんか比べられてるんかなとか思って落ち込みます🤣💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃくに奥さん側がそれやってたらなんとも思わん?って感じです😊😇

    • 2月22日
  • mi

    mi

    そういう感じで聞いたら
    わたしNissyが好きなんですけど、
    MVとかNissyの映像見てかっこいいってゆうてるやん!それと一緒!って言われたんですけどは?でした(笑)

    別に裸見たいと思わないし
    土俵が違うわ!!ってかんじでした🤷‍♀️(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えードン引き(笑)

    呆れますね(笑)

    • 2月22日
  • mi

    mi

    全然違いますよね!?(笑)
    よその女の裸見な死ぬんか?ってぐらいこの件については反抗してきてムカつきます(笑)

    • 2月23日