※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイが安いのはやっぱり西松屋ですかー?バースデイも同じくらいの値段でしょうか?

スタイが安いのはやっぱり西松屋ですかー?
バースデイも同じくらいの値段でしょうか?

コメント

値段だけなら断然西松屋ですね!安いのは七枚セット698円とかでありました。バースデーはお高めです。西松屋は値段相応って感じですね😭家用と保育園用に西松屋のはたくさん買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり西松屋なんですねー🥺
    娘の保育園用がほしくて😂どんな柄でもいいのですが、どちらかいえば女の子でも使える柄でとりあえずコスパがいいものって感じで探してました😂
    バースデイはお高めなですね!🙄

• 2月22日

退会ユーザー

うちも女の子なので保育園用で買ってました!柄のおおさ、かわいさはバースデーでですがとりあえず女の子っぽければ何でも良いコスパ重視なら西松屋たくさんありましたよ😊長らくスタイにはお世話になったので西松屋様様でした🤣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう9割コスパです🤣🤣保育園は汚させるしなんでもいいですよね😂
    産まれた時に買った可愛いの付けて行ってたのですが最近牛乳やら色のついたものやら溢してるようで汚くなったので、もう保育園用は適当なの買おう!と思って😂
    どっち行こうか迷ってたので明日西松屋いってみます🥺ありがとうございます!

• 2月22日

退会ユーザー

ヨダレ多い子ならべっちゃべちゃになるし、そのまま汚れ袋に入れられて、帰りまで数時間その状態だからカビ生える早さやばいですよ😂笑
    西松屋も十分かわいいのあるので、良いものに出会えますように🥰🤲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂毎日汚れ袋開けるたびにおいが😂笑

情報たすかりました!✨

• 2月22日