※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お餅☺︎
お出かけ

毎年恒例なのですが、年末年始に義両親が福岡へ来てくださいます。せっ…

毎年恒例なのですが、年末年始に義両親が福岡へ来てくださいます。
せっかくなので福岡の美味しいものを食べてもらいたいのですが、転勤族の為たくさんのお店を知っているわけではありません。年末年始も営業していて美味しいお店があれば教えて下さい。難しい質問ではありますが一軒でもあれば教えて頂きたいです🙏❤️

それと、子連れランチなども探しています。
地下鉄空港線沿いでオススメのお店があるとありがたいです(о´∀`о)🍴

コメント

naaami

詳しい場所じゃないんですが、寒くなってきたしもつ鍋とかどうですかー?♡
もつ鍋専門店なら割と多くありますからホットペッパーとかで探してみるのもありかと思います😊

• お餅☺︎

お餅☺︎

ありがとうございます😊
    もつ鍋いいですね❤️探してみます!
    ホットペッパーの利用もいいですね🎶

• 11月3日
ミチ

旦那の実家が福岡です(^^)
両親と福岡に行った時は、母はニンニクが苦手なのでもつ鍋は避けて、水炊きにしました!鶏肉のお鍋みたいなものです♪ とても喜んでくれました!
ちなみにたぶん一番有名な華味鳥というお店に行きました(^^)

• お餅☺︎

お餅☺︎

ありがとうございます😊
    華味鳥なら年末も空いてそうな感じですね❤️調べてみます🎶

• 11月9日